ニュース
News

2023.11.13

淡路島の海の幸を極上の握り寿司で堪能!

Glamping Resort Awajiの姉妹施設

「岩屋温泉 絵島別庭 海と森」の敷地内に併設した

すし処「神の前」

ミシュラン星付きの名門ホテルで日本料理・料理長を務めた一流の板前が握る極上の握り寿司は、岩屋漁港で採れたての魚介類を中心としたもの。

熟練の確かな技でまさに淡路の旬を存分にお楽しみ頂いております。

すし処「神の前」では1日1組限定のこの極上の握り寿司をGlamping Resort Awajiでお楽しみ頂けます。

すし処「神の前」より桶盛でお部屋に配達させて頂きます。

他グランピング施設にはない極上の食事をお楽しみください。

 

※ご予約は宿泊予約を進めた先のオプション欄に登場する

握り寿司盛り合わせ(2人前)をご選択ください

木曜日・金曜日のご宿泊のお客様は対象外となります

NEWS一覧

リゾートグランピングドットコム
掲載施設
ResortGlamping.com

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

宿泊予約Reserve

0120-85-8835